Hatena::Groupgeneration1991

tkd0222の日記

2012-04-10

ご無沙汰

02:50

だいぶご無沙汰でした。mixiは放置気味というかオワコンだったので、日記という形でまとめるのはすごく久々な気がします。


去年の秋からは割と激動で、大雑把にまとめると

・彼女ができて

・二十歳になって

・なんとか進級!祝信濃町

って感じでした。他にすることが無かったのかと言えば水泳ですが、それはもう常に泳いでいるような感じなので割愛します。春合宿で40km超泳がされたりして、もう水泳するために大学入ったような気すらする最近です。


彼女さんとは(出会い方はどうあれ)非常に順調で、普段はとっても仲良くしつつ、まあ時々他愛もない喧嘩をして、どっちかが必ず折れて(大概自分ですが)仲直りして、とよろしくやってます。ごめんなさい語りたかっただけです。

まだ4ヶ月ちょいですが、大切に大切にしたいと思います。こう思える人がいるっていいですね(渾身のドヤ顔


進級に関しては本当に危なくて、あと英語が数点足りなかったら余裕の留年とかそういうレベルでしたが、なんとか恩情により晴れて信濃町の辛気臭いキャンパスに通うことができるようになりました。反省をなるべく活かして勉学に励みます。


また、20歳になったのでお酒が堂々と飲めるようになりました。91飲みとかにも積極的に参加していきたいですね。


そんなこんなで、適当ですが本年もよろしくお願いいたします。