Hatena::Groupgeneration1991

tkd0222の日記

 | 

2011-09-19

FRENZ(二日目夜の部)見てきました

01:52

入った瞬間「なんかもう…熱気がすげえ…」状態。あんまり映像方面に詳しいわけでもなく、FLASHとかAEとか名前は知ってるけど…みたいなペーペーのど素人だったのですが、とても楽しかったです。モーショングラフィックスかっこええなーとか、一こま一こま修正してったりするんだろうな半端ねえとか、ロボと少女の少女かわいすぎだろ落ち着けよとか、とにかく色んなことを考えながら過ごした4時間でした。


終わってみて、「やっぱ何か一生懸命やってるヤツらってかっこいいな。すごく楽しそうだな。」って(何度目になるかわかりませんが)実感しました。実感しただけじゃなんにもならないんですけどね。

でも今度はそれだけじゃなくて、「おい楽しそうじゃねえか俺も混ぜろよ」的な悔しさというか、炎というか、が心のなかに生まれた気がします。もちろん映像系じゃなくて、他の分野でもいいから、何か大きなプロジェクトとか団体にcommitして燃え上がりたいな、とかなんとか生意気ことも考えたりして。


最近「暇がないんじゃなくてやる気がないだけ。自分の心構え一つでなんとでもなる」とやっと気づいたので、「大変だけど楽しい」生活のために精力的に動いてみます。

 |