Hatena::Groupgeneration1991

ガイドライン

ガイドライン

入部にあたっての注意と、入部してからのやってほしいこと。

キューイチ世代

何かをしている同世代や、それにアドバイスをくれるサポートメンバーで成り立っています。

集まって何かをさせるのが目的ではなく、自分自身のモチベーション維持や、知らなかったことへの興味を持ってもらうのが主な目的です。

もちろん意志とやる気さえあれば、参加者を募集してイベントやるのも構いません!

入部にあたって

参加規程は以下の通りです。

  1. キューイチ世代と関わって、互いに影響する機会を持ちたい人
  2. 1.を満たし、現状でとどまらず、何かを生み出したり、自分を向上させたいを思える方
  3. 2.を満たし、ある程度のモラルのある方

この3つのを満たす貴方なら、今日から91メンバーです。

入部してから

まずはメンバー一覧に自分のことを書きこんでください。メッセやSkype、メールアドレス。おいておく情報が増えれば増えるだけ、僕たちは貴方と仲良くなれます。

もし貴方がとても好きなことがあったら、それはもしかしたら91の誰かが好きなことかもしれません。クラスタ一覧を見て確認してみてください。

きっと触れ合ううちに実際に会ってみたり、一緒に集まって騒ぎたくなるかもしれません。そんなときの為にLocation一覧に貴方の今の地域を書いておいてみるといいでしょう。近くの人がみつかったり、また現れたりするかもしれません。

もし、貴方のクラスタがなかったら、作ってしまってよいです。クラスタを用意することで、たくさんの仲間を増やすことができるかもしれません。興味を持つ人も、増えるでしょう。

これで、貴方の新しい日々の始まりです。これから先、たくさんの出会いが待っています。今までは海や山で隔たれていた僕たちは、電子の風を受けて、羽ばたく日が来たのです。



参加申請からどうぞ。また、いつまでも認証されないのでおかしい。という方はid:rosylillyまたはid:Lycoris_iにご連絡ください。

なお、参加申請文の中に「ガイドライン読みました」と書かれていない場合、申請は許可されませんので絶対に書き忘れないでください。

(文責 id:rosylilly)

* はてなダイアリーキーワード:ガイドライン