Hatena::Groupgeneration1991

くー記

2010-04-10

はじめまして。

21:50

はじめまして。くーです。

以前id:coohという名前でやっていたのですが、心機一転や!!と思い色々な無駄アカウントを消しまくっていたところ本アカまで削除してしまいました><

落ち着くまで再申請はやめておこうと思い、気づけば僕も大学生になっていたので、これを機に一から頑張って行きたいです。

僕が/僕を知らないメンバーさんもたくさんいると思うので、みなさんよろしくお願いします!!


というわけで自己紹介を。

21:50

基本情報

なまえ

くー(cooh)です。id:hephaの名に特に意味はないです。

とし

1991/10/03生まれ。18歳です。

誕生日プレゼントは誕生日6ヶ月前から6ヶ月後まで受け付けてます。

すんでいるところ

埼玉県です。大学は東京にあります

ついったー

@_cooh

いきごみ

やりたくもない受験だけが得意で、やりたい色んなことが不得意な不器用人間です。でした。

ということに最近気がついたので、僕が苦手な色んなことをたくさん出来るすごい人らがいるここで、刺激を受けたいです

けど何もしないうちにもう18歳……

若いってすばらしいね!!

興味の対象

プログラミング

まともに触ったことがあるのはC#ですが、初心者レベルでとどまってます。

必要が無ければプログラミングは成長しないな、と痛感したので、何か必要を見つけられるようにコンピュータを使っていきたいと思ってます

人工無脳はとても面白いと思っていて、かじったこともありますし、少し真剣にやってみたいです。

哲学、批評

そこそこかじってはいますが概論レベルにとどまっていて、特に傾倒している思想家はいません

大学ではフランス語ドイツ語を学ぶ予定です

批評も楽しいので趣味で読み書きします。

音楽

高校時代吹奏楽部だった関係で、Alto Saxphoneを吹くことが出来ます。

大学ではバンドサークルに入ってSax.を使っていく予定です

聴く側はぬるーくJ-Rock適当に聴きます。あとCharles Parker Jr.を聴きます

アニソンも好きです。

一時期頑張っていた時期もありますが、挫折気味です。好きなんですが。

でもここで踏ん張らないとなー、とも思うので才能の無さを痛感しつつもやっていきたいです。

絵といってもゆとりな感じで萌え絵とかですが。

見る方も好きで、美術館もちょくちょく行きますし、pixivには頭が上がらないです。

見に行った中では国立西洋美術館ウルビーノのビーナス展、ハンマースホイ展なんかにきゅんときました。

法学

法学系の学部に入ったこともありますし、これから専門でやっていくのかなー、と思ってます。

知的財産権に興味があって、とくに、よく言われる「情報化社会」の中で著作権というものをどう位置づけなおしていったらよいのかを考えていきたいです。

g91にはコンテンツ供給側の人も多いと思うので、今後、一緒に考えていけたらいいなと思います


あとカンファ聴きにいきたいです!!

勝手に参加登録してきちゃったので、会う人よろしくおねがいします!!