Hatena::Groupgeneration1991

部活募集中 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 7写真部 sagittarius72sagittarius72 2010/01/12 21:44:30
    写真部とかどうかな? 写メからガチガチ一眼レフまで何でもおk!みたいな感じで。 はてなはちょっと画像うpするには辛そうだけど、 Tumblrにでも画像上げて、それにリンク張れば大丈夫かな。
    • 8Re:写真部 aerealaereal 2010/04/07 10:10:12
      いちおう、写真クラスタがあります。 [http://generation1991.g.hatena.ne.jp/aereal/20090902#1251880081] 写真クラスタのFotol ...
  • 6受験部 rosylillyrosylilly 2009/02/19 19:52:33
    受験クラスタが既にあるですー
  • 5大学受験勉強部 nagaiyukinagaiyuki 2009/02/18 23:40:49
    【g91は来年受験ド真ん中!】ということで受験勉強部なんてどうでしょう?
  • 4グループ内デザイン設計部 toguotoguo 2009/02/11 23:02:36
    不完全になっているはてなグループのデザインを仕上げる部活というのはどうでしょうか? あともう一つのアイデアとして91世代のダイアリーデザインを用意するのもどうかなと思います。
  • 3まぁそうですよねー rosylillyrosylilly 2008/12/20 19:06:04
    そういえばそうなので、別に部長とかどうでもいいです。 とりあえず、部活募集中です。今変な部活しかないので。
  • 2みんなこわいからだれもこうほをあげない qnighyqnighy 2008/12/19 23:32:38
    しんこくしゃをじどうでぶちょうにするとだれもあげてくれないきがする。。。
  • 1部活募集中 rosylillyrosylilly 2008/12/19 22:46:42
    部活作ります。欲しい部活名教えてね。また申告者は自動で部長にします。