Hatena::Groupgeneration1991

Art + Tech → TaKUMA

2009-04-07

本買ってもらいました

18:22

CG-ARTS検定の勉強用に買ってもらった本。

資格の勉強というよりは、CGとか画像処理とかについて体系的な知識が欲しかったから買ってもらった。

このテキストたちは普通に教科書としても優れてるらしいし。

本買いました

| 18:15

Processingの勉強をしたい人は是非買うべきじゃないかな。

「Built with Processiing」が唯一の日本語のProcessing解説本でメチャクチャ綺麗でいい本なんだけど、これはプログラミング自体やったことの無い人も読む本なので技術的に少し物足りない感があった。

自分のプログラミング能力が初心者並みの実力しかないのも原因なんだけど。

それで、この本を買ってみた。

詳しく書いてそうだし、絶対勉強になるだろうなと思って。英語の勉強にもなったらいいな。

で、昨日本が届いたんだけど、思っていたより分厚くて少し驚いた。

右翼団体

| 18:02

今日学校から帰るとき駅でなんか暴力団っぽい感じの奴らがいて、変なデカい車の上に立って何やら演説してた。

何台か危なげな匂いのする(デカデカと「憲政義塾」とか書いた)車が止まっていて、そのうちの一台の上にイカツイおっさんが立って演説してた。

そいつと、そいつの周りの仲間みたいな奴らは何やら安っぽいブーツに軍服のようなものを着ていた。

「???」

こーいう奴らを見たのは生まれて初めてだったので、最初は本当に???だった。

「何?こいつら?」

みたいな。

しばらくその前をいったりきたりして観察してみた。

ガンを飛ばさないように気をつけながら。関わりたくないし。


で、演説は小学生並みwww

完全に主観的な愚痴ばっか。もはや演説ではないwww


右翼団体っていうものの存在はネットとかメディアを通して知っていたけど、実際に身近なところで「いる」と実感できたのは初めてだったので衝撃的だった。

「こーいうアホって本当にいるんだな〜」

って改めて思った。

(こーいう発言はあまりしない方がいいのかな?)